エアドゥ利用で航空券がお得に

旅行をする際はどの航空券を購入しますか?エアドゥを利用してお得に航空券をゲットしましょう! - エアドゥ+宿泊+アクティブプラン

エアドゥ+宿泊+アクティブプラン

飛行機で旅行や出張の場合、日帰りではなくホテルで宿泊する人の方が多いでしょう。
エアドゥでは航空券とホテル宿泊をセットにする事で、別々に予約をするよりもお得になるプランが用意されています。

航空券+ホテル宿泊でお得に

エアドゥでは航空券とホテル宿泊の予約を同時に行う事でお得になる特別プランが用意されています。
東北、関東、東海、近畿・中国地方のホテル宿泊プランも用意されていますが、エアドゥは北海道札幌市に本社を置く航空会社です。
そのため北海道のホテルとの宿泊プランが特に充実していて、ホテルが選べる点が魅力です。
例えば札幌なら三井ガーデンホテル札幌は、札幌駅から徒歩4分という立地の良さが魅力です。
遅い便で到着する場合は、レイトチェックインプランを利用するとさらにお得度アップします。
他にも札幌プリンスホテル、オテルオークラ札幌などエアドゥ利用者限定プランとしてお得な価格設定になっているので、飛行機を利用してホテルに宿泊する場合には利用しない手はありません。
旅行ではなく、出張の場合は素泊まりプランを利用すれば、部屋代のみの料金なので出張費を抑える事が可能です。

レンタカー&アクティビティプラン

また旅行で北海道に訪れたなら、いろいろな場所を観光したいですよね。
北海道は広いので、効率よく観光スポットを回るためにはレンタカーが便利です。
エアドゥの航空券を購入すると期間限定ですが、雪道でも走れるスタッドレスタイヤが装備されたレンタカーがなんと無料で借りれるサービスがあります。
車の運転が出来ない人でもエアドゥ航空券を提示する事でバスツアーが10%割引されるプランなど、多様なプランが用意されているので、活用する事でお得に旅行を楽しむ事が出来るはずです。

関連する記事

Copyright(C)2017 エアドゥ利用で航空券がお得に All Rights Reserved.