エアドゥ利用で航空券がお得に

旅行をする際はどの航空券を購入しますか?エアドゥを利用してお得に航空券をゲットしましょう! - エアドゥスペシャルと特定便小児割引

エアドゥスペシャルと特定便小児割引

航空券をお得に購入する方法として、1番メジャーな方法は早割ですよね。
搭乗日より○日前と早めに予約をする事で、かなりお得に航空券を購入する事が出来ます。
そしてエアドゥでも早割プラン「エアドゥスペシャル」が用意されています。

エアドゥスペシャルついて

エアドゥの早割プランは、5種類用意されています。
例えば東京⇒札幌の場合、通常料金は15000円です。(※時期により変動あり)
ですが75日前に航空券を予約すると6500円と半額以下の価格で購入する事が可能です。
その他、55日前で7000円、45日前で9000円、28日前で10500円、21日前で13000円となっていきます。
早く予約をする事で、いかに割引率が高くお得に航空券が購入できるかが分かりますよね。
ちなみに航空券の価格は時期や路線によって料金が異なるので、現在の価格を知りたい場合はエアドゥのサイトで確認してください。
ただし早割のため予約の変更をする事は出来ず、キャンセルの場合はキャンセル料が発生するので注意してください。

子供の場合はどっちがお得?

家族旅行のために航空券を予約するという人も少なくないでしょう。
エアドゥでは3歳以上12歳未満の子供に対しては、特定便小児割引が用意されています。
ではこの特定便小児割引と早割プランとでは、どちらで購入した方が航空券がお得になるの?
そんなふうに思う人も少なくないでしょう。
しかし心配ありません。
エアドゥでは、早割プラン、DOバリュープランという大人向けの割引プランが用意されていますが、これに特別便小児割引プランを加えた3種類のプランの中から自動的に1番安い航空券を購入出来るようになっています。そのため自分で料金比較をしてプランを選ばなくても、子供の航空券は購入したタイミングで最も安いプランが自動的に適用されるという仕組みです。

関連する記事

Copyright(C)2017 エアドゥ利用で航空券がお得に All Rights Reserved.