エアドゥ利用で航空券がお得に

旅行をする際はどの航空券を購入しますか?エアドゥを利用してお得に航空券をゲットしましょう! - エアドゥをポイント活用してお得に

エアドゥをポイント活用してお得に

大手航空会社の場合、マイルポイントを利用してお得に飛行機に乗る事が可能です。
それと同じようにエアドゥには独自のポイント・DOマイルがあるって知っていますか?

DOマイルって何?

DOマイルとは、航空会社エアドゥが発行しているポイントの事です。
まず「マイエアドゥ」というWEB会員になり航空券を購入する事で、どんどんポイントが貯まります。
ポイントは100円につき1ポイントが貯まります。
そのため家族旅行をすれば、一気にポイントを貯める事も可能です。
また1年間で6回以上搭乗した場合は、ボーナスポイントとして100ポイントがプレゼントされます。
ポイントの有効期限は最終搭乗日の翌日から2年間となっていますが、2年以内に搭乗し新たなポイントが加算されると有効期限も更新されます。
そしてポイントが貯めると特典航空券に交換する事が可能です。
例えば札幌⇔仙台なら1200〜1600ポイント、東京⇔札幌なら1400〜1800ポイントで交換可能です。
ポイントに幅があるのは、航空券が購入時期によって価格が異なるのと同じように特典航空券もポイントを交換する時期によって必要なポイント数が変わってくるので注意してください。
特典航空券は、ポイントを貯めた本人が利用する事はもちろん家族でも友達、恋人でも誰でも利用する事が可能です。

マイエアドゥのメリットについて

マイエアドゥには、ポイントを貯めると特典航空券に交換出来る以外にも、様々なメリットがあります。
例えば会員登録で個人情報を入力してあるため、次回から航空券の予約や購入がスムーズになります。
またキャンペーン情報などお得な情報がメールマガジンとして届けられます。
会員になるとサイトから予約キャンセル待ちをする事も可能になります。
もちろん会員になるために入会金や年会費などは一切かかりません。
エアドゥを定期的に利用している人なら、マイエアドゥに登録した方が絶対にお得だと言えるでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2017 エアドゥ利用で航空券がお得に All Rights Reserved.