エアドゥ利用で航空券がお得に

旅行をする際はどの航空券を購入しますか?エアドゥを利用してお得に航空券をゲットしましょう! - エアドゥは北海道だとお得

エアドゥは北海道だとお得

エアドゥとは北海道札幌市に本社を置く航空会社です。
そのため北海道発往復運賃や道民割引などが存在し、北海道在住の人にとってお得度が高い航空会社だと言えるでしょう。

エアドゥの道民割引について

エアドゥには道民割引があり、道民会員を行えば当日に航空券を購入した場合でも道民割引が適用されます。
しかも何度でも予約変更する事も可能なので、非常に使い勝手がいいと言えるでしょう。
また北海道在住ではない人でも、道民会員の二親等以内の親族であれば割引が適用されるので実家に帰省する時などにも航空券をお得に購入する事が可能となります。
割引率は東京・羽田→札幌線の場合で23%割引となります。

エアドゥの北海道発往復運賃

そして北海道から往復航空券を購入するなら、道民割引よりもさらにお得になる割引が北海道発往復運賃です。先ほどと同じ条件で東京・羽田⇔札幌線の場合でなんと39%割引になります。
しかも道民割引と異なり、会員でなくても航空券が購入出来るので誰でも利用出来てしまいます。
北海道発往復運賃の割引も、当日でも割引してもらえるので、早割を利用しなくてもこんなにお得な航空券が購入する事が出来るのがエアドゥの魅力だと言えるでしょう。
またこの北海道発往復運賃は非常に使い勝手がいい航空券だと言えます。
なぜなら北海道内であれば行きと帰りとで利用空港が違っていても問題ありません。
ちなみにエアドゥは北海道に特化している航空会社なので、北海道内には空港が6つあります。
そして北海道発往復運賃は、30日間の間で往復すればOKなので、長期出張の際にも適用する事が可能です。
ただし往復する事で割引が発生するため、もし片道払い戻しを希望する場合には払い戻し自体は可能ですが、割引の適用がされなくなるので注意して下さい。

関連する記事

Copyright(C)2017 エアドゥ利用で航空券がお得に All Rights Reserved.