エアドゥ利用で航空券がお得に

旅行をする際はどの航空券を購入しますか?エアドゥを利用してお得に航空券をゲットしましょう! - DOバリューとその他割引プラン

DOバリューとその他割引プラン

航空券は早割を活用し、早く予約をした方がお得に購入する事が可能です。
しかし何カ月も前から旅行の計画は立てられない人もいるでしょう。
また急に出張に行く事になるなんて事もあるかもしれません。
そんな早割が適用されない時期にお得に航空券を購入する方法があるのでしょうか?

エアドゥのDOバリューについて

エアドゥでは早割は、搭乗日の75〜21日前であれば適用されます。
しかし搭乗日まで20日を切ってしまえば、早割を購入する事は出来ません。
では早割以外のお得なプランDOバリューについて紹介します。
DOバリューなら3日前、1日前でもお得に購入出来るプランです。
割引率で言えば、当然ながら早割よりも低くなってしまいますが、通常料金で購入するよりもお得に購入する事が可能です。
なので直前に急に航空券が必要になったという場合に活用して下さい。
ただし、DOバリューの割引率であれば、道民割引や北海道発往復運賃の方が割引率は高くなります。
それぞれ当日まで利用出来るプランなので、北海道在住の人や北海道を1ヶ月以内に往復する予定がある人は後者のプランの方をお勧めします。
ちなみに予定変更は出来ず、キャンセルの場合は手数料が発生するので注意して下さい。

エアドゥのその他割引プラン

エアドゥでは、エアドゥスペシャル(早割)、DOバリュー、道民割引、北海道発往復運賃以外にもプランが用意されています。その他プランは条件に該当しなければ適用されませんが、該当する場合はお得なので、自分に該当するプランはないか、一度確かめてみて下さい。
まず満60歳以上の人なら「DOシニア60」、さらに65歳以上の人なら当日空席がある場合に限り「当日シニア65」というプランが用意されています。
逆に若い人向けのプランだと、これも当日空席がある場合に限りますが「スカイメイト」という26歳未満の人が利用出来るプランがあります。
その他、外国人観光客には「welcometo HOKKAIDO Fare」というプランがあります。

関連する記事

Copyright(C)2017 エアドゥ利用で航空券がお得に All Rights Reserved.